ダイ冒険

SPLUSHWAVEのDragonMahjongg3、竜神編を手に入れたのですが、嫁選びで迷って停止中。天空編ではアリーナ一択、二週目でフローラと迷わなかったのに・・・。





とラダトーム城で止まっています。
いやまあそこで迷ってるくらいなら、早く進めて周回プレイでもすればいいんですが!ゲームなんですし!
いやしかしですね・・・(

天空編のバーン様とアリーナ・フローラを連れたパーティで進めていました。ただ、それだと竜神編の意味ないなと思ったので、フローラの枠は色々入れ替え。←

さすがにバーンは強い、ギラ以外のスキルをまったく持たずに進めてましたが困らない(
ただ、今のところシナリオにⅡとダイが多めで、バーンがパーティにいるってどうなん?と思ったりも。まあ、現状だとハーゴンやシドー連れてるよりはマシか?

嫁を決められればゆったり進めていきます
[PR]

by second-sight | 2012-01-06 21:37 | SPLUSHWAVE | Comments(0)

<< ダイ冒険 2 2012年 >>