ラストスパート

クリスマスは華麗にスルー。
結局絵とかも描かなかった・・・

さて、今年もあと一週間を切りました。残り数日をどう過ごすかで来年のスタートも変わります。

例年ぐだぐだ過ごすので翌年もぐだぐだなのですが、今年は・・・
やっぱりぐだぐだでしょうねえ

続きは今年最後のチャレンジ(になるかな?)





今日の記録。
d0116327_0451939.jpg

多分自己新なはず。チャレンジ記事の時のを155上回りました。こんなスコアが出るのはめったにないこと。今年の最終週で出せてうれしいです。

今回もプレイ中は全然意識していませんでした。やはり意識しちゃダメなんですかね。

ステージは騎兵→魔兵→セグア→ニンテルド。
ニンテルドで1万、最後で2万3千で、後半は申し分ない。・・・まあ、最後1体逃がしてしまいましたけど。
魔兵とセグアは、ミスしてラムセスをコストオーバーさせてしまったり、ネルを出せない状態にするなどしてしまいましたが、それでもそこそこ取れていたのでこんな感じになりました。たぶん、前半で微妙な感じになったので、後半意識しないでいけたんですね。

さて、この週はどうなりますか。
[PR]

by second-sight | 2011-12-27 00:59 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< おいおい カード増えすぎだー 4 >>