まだ終わらんの

あれから1戦しか出来てませんでした。
しかしついに振り込んでしまったわけですが
d0116327_22562446.jpg


南4局で、トップが50000超、自分が27000、2人が10000弱。
トップがバカヅキしてたので自分は抑え目に行き、そこまで振り込まずにオーラス。
親でもなし、とうに勝ちは諦め、2位狙い。
で、自分がトップの2000点に振り込んで終了。テンパイ入ったところで即でした。
あ、いや、差し込んだんですよ、阿吽の呼吸で(ry

25000点もらって始めて、25000点終了。点数的にはプラマイゼロ、やったね!

振り込まない記録が最後に途切れてしまいましたが、立ち回り的には渋く打てていたと思うので、不満はないですね。
ただ手牌が渋かっただけだという説もありますが・・・。





麻雀といえば、C81でSPLUSHWAVEの新作が出るそうで、楽しみです。
といっても今回の冬コミには都合上いけそうになく、残念。
[PR]

by second-sight | 2011-12-21 23:15 | 麻雀 | Comments(0)

<< カード増えすぎだー 4 それでも半分 >>