カード増えすぎだー 3

コンクエそれなりにやりました
しかし今週はこの後プレイできないので、これ以上上がりませんねえ
残念

続きは「遊戯王タッグフォース6」のその後。





その後のクリアは
・龍亞、龍可(アカデミア)、アポリア
・プラシド、ルチアーノ、深影さん、ミスティ

まだまだいるなあ


チャレンジは90%クリア。やっぱり召喚系が・・・。
地縛神と三幻神が影も形もない。
コイントスは、ラッキーチャンスを使えば掛け算で一気に行くかと思ったら、そうではなかった。がっかり。地道にやるしかないのか・・・。

カード入手は、今出ているパックは全て100%。パックはあと一個残ってる。それに色々入ってるのか・・・。
デッキは色々作りました。リアルで手に入らなくて諦めたデッキが作れるのは、やっぱりいいですね。

と言ってもやっぱり良く分からないし 禁止・制限カードも全く変わってるので、勝手は違うなあ。
霊使い、バーン、魔法使い族、天使族、リチュア×ガスタなんかを作成。

バーンが一番強い気がするw
[PR]

by second-sight | 2011-11-25 02:05 | | Comments(0)

<< 11月期 カード増えすぎだー 2 >>