これが集大成(嘘

というわけで
昨日までの流れを受け、今週のチャレンジいってみようと思いました






・・・あれ、なんかこんなスコアに。

d0116327_074530.jpg



はは
(意識してなかったから、SSも取ってないしステージも覚えてない・・・;)
(1面が騎兵は確定で、4面が剣だった気がします。2面が球?、3面が魔兵?・・・だったっけ?他の回とごっちゃに)

チャレンジデッキ記事を全て書きあげたところで、自己最高点を取る・・・今回の集大成として、計算通り。
(そんなわけねーです)

まあ、下手に意識してない時の方が、いいスコアが出ることもあるってことですね。
(最終面デッキの時に言っていたことが、説得力なくなったぞ・・・)
[PR]

by second-sight | 2011-11-08 00:37 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

Commented by ケンボー at 2011-11-08 21:23 x
おお~ハイスコアおめでとうございます。
それとチャレンジデッキの公開お疲れ様?です。

セグアやエリールにも専用デッキがあるんですね。自分も苦手なステージではありますが明確な攻略法も思い浮かばないのでメインデッキで運頼みです。
自分のデッキとそれぞれのデッキを見比べてみても有料無料の差以前にコンセプトから違う印象を受けますね。
続けていれば参考にしたいところですけど、あれ以来結局一度もやらずに引退状態ですからねぇ・・・
記録を更新されたからと言っても最初から時間の問題だと思っていたし、これを更に更新出来るとも全く思えないので復帰しようというモチベーションには繋がらない・・・

あとシィ・ダーマですけど2戦目、4戦目ともに3体出ますよ。(条件はわかりませんが)
使用デッキは普通にメインデッキと途中からトーファイで倒したいなぁとの思いからニンテルド用のデッキを使っていました。
Commented by second-sight at 2011-11-09 01:16
ケンボーさん、ありがとうございます。1カ月かけて、ようやく超えることが出来ました。

コンセプトが違うので、実際のユニットの動かし方も、おそらく全然違うんでしょうね。
人によってはどうしても合わないユニットもあるでしょうし、やっぱり、チャレンジ攻略は人によって全然違うデッキになる、と言えると思います。

引退状態は残念です。今すぐ復帰を!とは言いにくい状態ですが、今後何かしら動きがあると思うので、その時にでも復帰して頂けると嬉しいです。

シィ・ダーマは3体いるんですよね・・・
ええ・・・はい・・・その事実は知っているのですが・・・

まあ、チャレンジはかなりの回数やっているのに、一回も見たことがないので、自分にとっては都市伝説のようなもの、ということですねz。
何とか見てみたいものです。

<< 寒くなってきました 増えたのかな >>