祝3周年

バトルラインが本日で3周年を迎えたとのことです。
8-senses様、プレイヤーの皆様、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。






このブログはもともとQMAやゲーム関連、あるいは日常の日記を書いていたものですが、本格的にハマってから、また多くの方にリンクして頂けてからは、ほぼバトルライン一色。
それだけ、長く楽しく遊んできました。

バトルラインを始めたのは、2009年1月8日。最初のリリースからはだいぶ経っていました。新参だと思っていたのですが、いつの間にやら最古参クラスですね・・・。

確認してみたところ、バトルラインの対人戦は、累計で6242戦もやっていたようです。
週末は、対戦・チャット等で、気付けば朝日が差し込んでいたことも、何度もありました。ユーザー大会、投稿パズル、パズル大会、スコアアタックなど、印象に残っているイベントもたくさん。

コンクエストになってからも、楽しませてもらっています。
「バトルライン」延長のパズル状況が好きだったはずなのに、それが減ったコンクエストを楽しいと思うのは、ユニットがひしめく状況、じっくり優位拡大、隙をついて制圧のゲーム性もまた好きだったのか、それともそういう理屈じゃないのか。

対戦数は、確認できる範囲では、α版367戦に、現在のバージョンで867戦。
それと、コンクエストでは、オフラインユーザーとしても、それなりにやっていますね。


感謝の気持ちを書くはずが、何故か、思い出話と、自己の分析と、戦績の確認になってしまいました。
最後に一言付け加えるとすれば

「ずっと応援しています」

でしょうか

それに関連して 多分ゆにたんの方から何かあるはずです

[PR]

by second-sight | 2011-10-31 22:06 | バトルライン | Comments(0)

<< もったいないなあ 10月期 >>