一時期よりは減りましたけど

うーん、相変わらず某RPG麻雀ゲーム攻略の検索で来る人が多くて申し訳ない気がします。攻略なんてほとんど書いてないし、というか詰まる要素なんてほとんどないし(まあ自分少し詰まったけど)。
あ、コンクエは2番目w
某淫魔系ゲームでの検索も多いんですよねー。


なんとなく昔のデッキを引っ張り出して来て使ってましたが
アカギ、バクドウ、ウォードレイダー、斧隊長、情報収集あたりは、修正で以前と違いすぎてどうしようもなく、変更したり。
(それぞれ突貫内蔵、即移動、破棄でATC上昇、1コスでの停止スキル、即ドロー)
アカギはイリンクスが出たけど。
イベイザー、栄光の布陣、マントルなどは、そこまで変わらないか。

昔のデッキを残しておくと、○○がコンセプトのデッキ作りたいなーって時に参照できるし、昔の自分が見れてツッコミ入れられるんで(そのカードはないだろとか、その考え方はおかしいだろとか)、考えながら活用してます。
基本的に自分用ですしね


それにしても、死にデッキが少ないのは嬉しい
古いデッキでもある程度やれるのは、いいもんです
[PR]

by second-sight | 2011-10-15 14:53 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< パズルはスコアアタックより好き ががが >>