あーん?

描いてた絵が完成しました。
双翼さんのこの絵の、大きいサイズの下書きを頂けたので、自分なりに塗ってみました。

コンクエストからの人にはなじみが薄いかもしれませんが、バトルラインの「ハビドの弓兵」です。

どうでもいいことですが
自分の対戦プロフィールコメント、上の方はいつもテキトー書いてますが、下の方にスクロールすると、常にハビドとガードプリンセスの復活を求めてます。

続きに



d0116327_1144066.jpg


はい あーん 的な何か


え 元絵と違うって?
いやー気付いたらこんな感じになってたんですが・・・
双翼さんのハビドが可愛かったから、仕方ないですよね!
[PR]

by second-sight | 2011-10-04 01:18 | バトルライン | Comments(0)

<< 欲というか意地というか あくなき >>