縛られた方が燃える人もいるよね

なんとなく、チャレンジモードやミッションモードで、一般兵限定とか、戦術禁止とか、初期デッキ限定とか、そういうステージがあってもいいのかな?と思いました。
いや、ゆにたんの記事のような一般兵限定縛りが、なんか意外と楽しかったので。
さすがに対戦で限定戦やるのは無謀だと思いますが、その辺ならありかなーと。

プライマルで追加されたミッションのステージも、なかなか歯応えがありましたが、一度やったら、もういいや、ってなっちゃったんですよね。
何度も楽しめて美味しいステージ、作れないでしょうかねー。
[PR]

by second-sight | 2011-09-21 23:23 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< あっち行って こっち来て 落とされる 総司令のご命令で >>