総司令のご命令で

いつまで経っても大将軍です、こんばんは。
総司令のイスには一人しか座れないんじゃないか、という噂もありますが
どういう処理になってるんでしょうねえ

階級、累計ポイントの順で決められてるとかないかなー
国対国のカラーが強く出るゲームだと、国への貢献度で階級が決まっていくことが多いですし。それで昇格・降格とか。まあ、コンクエはそんな国対国って感じじゃないですけど・・・(ストーリーでも協力してますし)。

自分は1週間でだいたい3000~5000くらい、多い時で1万以上取ってきたので、5000で計算すると、 
5000×33(週)=165000 
結構な数値に・・・。でも、うちの国の総司令はもっと取ってそう。


実際だと、のこのこ最前線に頻繁に出ていく奴を、総司令官にする手はないよなーとも思ったり。
あ、だから大将軍から上がらないのか!(違います)
[PR]

by second-sight | 2011-09-20 02:42 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

Commented by たい焼き at 2011-09-20 11:14 x
今週、とある国の総司令官が大将軍に降格していましたし、
以前に大将軍から将軍に降格していた方も何人かいましたので、
地位の高い役職は定員制の可能性が高いですね。
うーん、一体どういう方法で決定しているのでしょう?
覇権ポイントの累計、プレイヤーレベル、週末の順位etc
あまり自信は無いのですが、このあたりのような気がします。

製作者の方に問い合わせたら教えてもらえるでしょうか?
ユーザーへの対応がイマイチらしいので、少し迷っています。
Commented by second-sight at 2011-09-20 21:26
なんと、総司令官からの降格もあるんですね。
あまりプレイしていなかったら降格した、という話は聞いたことがありますが、それにしても条件はよく分からないですね…。

最初の方の役職は、国別ランキング入賞数が条件だと思っていたのですが、もしかすると、実はそれも、別の条件でなっていたのかもしれませんし。

問い合わせて教えてもらえるかは、分かりません。
バグの報告には素早く対応してもらったので、これは仕様なのかなあとも思っています。
で、この謎はプレイヤーの方で解き明かしてみて!って感じなのかもしれないです。

まあ、全て憶測なのですが…
とりあえず問い合わせてみていいんじゃないでしょうか?

<< 縛られた方が燃える人もいるよね 斜めサイドチェンジみたいな >>