人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつクリア

前に書いたゲームをクリア出来たので、今回はそのこと。






18禁ゲームなので



一応



改行



します








「DragonMahjongg3~天空編~」
2周して、CGとダンジョンは全てクリア、ちいさなメダルも集め切ったので、クリアってことで。ゲマとミルドラースがなかなか仲間にならず、一苦労でした。今回は尺は短めでしたけど、十分楽しめました。
2周目の嫁はフローラ。1週目嫁のアリーナと、主人公、配合で作ったバーン様が強すぎて、出番はほぼありませんでしたが。
・・・2周目もEASYでしたけどw
まあ、難易度的なやりこみは、時間がある時に・・・。
あ、「天空編」ということは、他も出るんですよね?


「Lilipalace-淫魔の巣窟-」
昨日、試練の洞窟をクリア。タッチの差だった・・・
試練の洞窟をクリアした後だと、ラスボスは軽いですね。…戦闘後の方が大変?
最初は鬼、特に初めて行った時は瞬殺されたのに・・・。まあ、瞬殺されて美味しかったんですけど(  
ええ、美味しかったです(

試練の洞窟では、アサシンがきつかったですが、ボスは思ったより苦戦しなかったかも。能力ダウンがうまくハマったからかな?
戦闘では、能力を下げる剣技、3種属性攻撃と、全体回復、MPを使わない単体回復。
装備では、カウンターに耐えるアクセと、カウンター用アクセ、呪いがかかるアクセが、それぞれ便利でした。
MAP攻略では、剣に属性をかける魔法と、浮く魔法が使用頻度高めですか。戦闘でも必要な時があって、これらの使い時は面白かったです。
いちおう、試練の洞窟は2周しました。


まあ今はこの辺で

by second-sight | 2011-09-06 22:48 | | Comments(2)

Commented by 体育倉庫にあるアレ at 2011-09-07 03:45 x
こっそりと…

ありがとうございますっ
Commented by second-sight at 2011-09-08 01:07
こちらこそ ありがとうございました(いろいろと)

<< カウンター 偶然ですよ、偶然 >>