偶然ですよ、偶然

事前感想の時点ではアレアを嫌ってたわけですが、
とりあえず文句言うのは使ってからってことで使用中。





チャレンジでは~ こいつがいいところに飛ぶと、なんか少し空しくなります。
ええ、非常に使えるんですけど。CPU相手なら、別に使い捨てのギャンブルでもまったく問題ないわけで。
自陣布陣された場合でも、手札を一枚無駄にしたと思うくらいで、普通に動けるんで。
運良ければそれでいいし、悪くても別にたいして変わらないと思えるという・・・。

でも、スコアの更新は出来てないので、やっぱり運頼みは微妙、ということかも。
あと、他のユニットの動きの邪魔になることもありました。
まあ、使えない時はホント使えないってことで。



対戦では今のところ
・自陣(明らかに損な場所)
・自陣前列(少し得した)
・自陣前列(場所が悪く、少し損した気分)
・敵陣(よりによってトーファイの目の前)
・自陣(特になし)
・自陣前列(少し得した)
・中立(栄光に繋がった)

( )内は自分の印象。同じ場所でも、状況で全然違います。
他の8マスはいいが、その1マスだけはやめてくれ!というマスにも平気で行くし。
中立に行ってくれたらラッキーかな、と思ったら行っちゃったし。
自陣布陣でスキルが空気なこともあるし。
ある程度移動範囲を狭めて布陣したり、逆にかなりフリーな状態で布陣したりしていますが、なかなか計算出来ませんねえ・・・。

とりあえず、カードの動き的には面白い気がします。
このカードが面白いかどうかは保留です。

・・・コス2戦6なんだよねえ
何らかのデメリット持ちかとがったステなら、普通に面白いと言ってたかもしれない?
ランダム性が打ち消されてしまうような何かがあれば。


てか、アレア・アゴン・イリンクスはどれも強いですね。
アレアは、前述の通り訳分かりませんけど、なにかしらやるし。
アゴンも、中立取ればめちゃくちゃ強いですし。
イリンクスは、怒涛したら、何これすごい。
ミミクリは、・・・まだまだこれからです。
[PR]

by second-sight | 2011-09-04 00:33 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< ふたつクリア 予約投稿 >>