がっかりイベイザー

-
8senses 現在、「白百合の騎士」と「D・フィッシャー」がクジで出ないという不具合と、イベイザーのスキル間違いがあります。明日のバージョンで修正します。
-
明日またアップデートか~。対戦はそれからでいいかな。
下の記事で、無料版ではスコアアタックは厳しいと書きましたが、今はイベイザーががっかり状態なので、それが回復すれば、いけるようになるかもです。
有料版カードを使えばめっちゃ楽だろうと思われるので、格差が厳しいことには変わりありませんけど。

続きはチャレンジモードについて



チャレンジメモ 
出てくるユニットと、自分の感想。
※出てくるユニットは状況次第です。

2戦目 
ヒント ミミクリ イリンクス 剣民兵 挑発 バリスク
アゴン 槍民兵 斧民兵 ミミクリ カーヴァイ シィダーマ 斧民兵 シィダーマ
別の回 クロスボウ 槍民 剣民 シィダーマ 

これもシィダーマか・・・。ミミクリ状態で来てくれないかなあ。

3戦目 
ヒント ラディーハ ダン
アサシン 紋章官 パラディン キチョウ ゼリグ たてがみ ロンパイア 大盾剣 ユゥ 最前線 挑発

粘ったけど、ラディーハとダンは出てこなかった。敵陣を埋めすぎたか?しかし待機策は、挑発があったので、嫌。出来るだけユゥを出させつつ、早く制圧か?
ラディーハとダンを出せるなら変わってくる。紋章官にドローさせないとダメとかなら、ちょっと無理だと思う。

4戦目 
ヒント ハジャ セグア剣兵 キチョウ 武具 
アサシン セグア 老兵 最前線 ナビ セグア 老兵 グリージ 老兵 フェンサー 武具  他の回で ハジャ ミョムト 強奪の剣 ビゼン もう1体セグア も見た

ほぼニンテルドや4戦目剣と同じ。ハジャがいるのが少し怖い。キチョウと同時に来たらキツそう。

ヒント イリンクス スーパーマルクス アイア 斧4
斧民 クロス シィダーマ カーヴァイ シィダーマ 斧民 挑発 
別の回 マジショ クリスタル シィダーマ×2 剣民 剣民 クロスボウ マジショ 槍民 斧民 パクノス
別の回 マジショ 剣民 クロスボウ×2 槍民 シィダーマ 剣民 斧民 クリスタル 挑発 ドラゴンランス

イリンクスほかヒントの面々は見なかった。シィダーマ×2で、互いに強化してくる。そして挑発持ち。ヒントの面々が出てこないなら、シィダーマ2体潰して制圧かなあ?
ミミクリが出るらしい。

ラスボス
ラディーハ マルチプル×2 大岩×4 マルチプル×? マジックショット×? イベリン×3 ゼルバルー イベイザー オパール フロトン

ポルンゲーだと思

コストオーバーで岩を消してくることがあるので注意

今後のスコアは、45000~、あるいは50000以上を争うことになるかな?55000?
前回は頑張って40000出しましたが、それはあっさり超えられそう。
はあ・・・

いや、いいんですけどね
[PR]

by second-sight | 2011-08-29 23:50 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

Commented by 幻想夢 at 2011-08-30 10:36 x
> 有料版カードを使えばめっちゃ楽だろうと思われるので、格差が厳しいことには変わりありませんけど。

無料版の不利が大きくなると、プレイヤー人口にマイナスの影響が出ないか心配です。8-sensesとしては、有料版を買う人が増えると期待しているのでしょうけど。


> 今後のスコアは、45000~、あるいは50000以上を争うことになるかな?55000?
> 前回は頑張って40000出しましたが、それはあっさり超えられそう。
> はあ・・・

40000が出せなかった私としても、目標が逃げたようで微妙に釈然としないです。錯覚なのはわかっているので、そのうち慣れるとは思いますけど。過去のスコアと比較するなら、インフレ率を割り出して実質のスコアを計算しないといけませんね(汗)。
Commented by second-sight at 2011-08-30 23:42
チャレンジモードはプレイ人数が多くないですが、それでもかなり差がつく以上、マイナスはあるかもしれません。
あとは対戦の方でどれだけ差が出るかですね。

今回、50000超えてしまいそうなんですよね…。
まだ手探り状態なのにこのスコアなので、今のスコアを-10000~12000くらいしてようやく、前回のスコアと比較になるかもしれません。
それも数日でしょうかね…。

<< 8月期 Version4.08.00 >>