掴みかけた栄光

では、前回の続きで、試合の模様をハイライトで。






野球デッキなのでそれっぽく

一進一退で進んできて、最終回・・・栄光を掴むチャンスが来た!
(隠れてますが、左の列にはギアさんがいます)
d0116327_22483189.jpg

「うおおおおおおお!」
d0116327_2250279.jpg

「そう!俺たちは!栄光を!掴んだんだ!」

その裏の攻撃

・・・カキーン!

・・・ドーン!

・・・カーン!

「ば、馬鹿な・・・」
d0116327_22543831.jpg

「そんな馬鹿な!」
「俺たちの栄光が・・・」
「負けた・・・」


別の試合


最終回・・・栄光を掴んだ!
d0116327_237862.jpg

「この布陣は鉄壁だ!ここから取り返せるものなら取り返してみろっ!」

・・・カキーン!

・・・カーン!

「う、うわあああああ!」
d0116327_2335392.jpg

「めっちゃ打ち返された・・・」
「栄光を掴んだと思ったメンツはほとんど再起不能だ・・・」
「だが、何とか耐えたのか・・・?」


甲子園には魔物が住むと言いますが、ファイナルターンも、何が起きるか分からないものですねえ・・・


※1試合目:斧スク4とかありそうだったのですが、まあ、栄光いかないと負けですよねー・・・行っても負けでしたねー・・・。ピリカがこういう形で出てくるとは、まったくの予想外。
※2試合目:ぶっちゃけフォスタ以外は大丈夫だと思ってたら、ご覧の有り様。肝が冷えました。自陣の布陣をないがしろにしてたら、負けてたかも・・・?
[PR]

by second-sight | 2011-08-24 23:32 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

<< その他のゲーム中 ちょっとだけ >>