C80ほか

だいぶ間が空いてしまいました。
そしてこれからは、コミケで購入したものが色々あるので、そちらに時間割くかもです。
まあ、カード感想とチャレンジ、それと対戦、ちょっとはやりますけどねー・・・って、それ今までと変わらんし。

続きはコミケのこと諸々。
超個人的なことなので、どっちに書くか迷いましたが、なんとなく、こちらに書きます。

カード感想は~ まあ・・・そのうち・・・






・1日目
不参加
時間なかったし、仕方ない。代わりに、他のイベントにちょっと顔出してきました。

・2日目
一般参加
早めに並びましたが・・・やっぱりすごい人数ですね・・・。だんだん暑くなってきますし。
並んでた時、前の方の肘から垂れてくる液体(たぶん脇から発生)がちょっと辛かったかな。その辺はお互いさまなので、文句などありませんが。
何とかビッグサイト内で開場を迎えられました。

最初はおつかい、次に東方系でちょっと並んだあと、同人ゲーム系の島へ。自分はここをぶらつくのが一番落ち着きます。好きなところがちゃんと買えてよかったです。その後もう一度東方を回り、+おつかい。
出来れば東方の新作を買ってきてって言われてたので、自分のを終わらせたあとに並びましたが、4~50分並んでたら、完売のお知らせ。ちょっと、いやかなり遅かった。というかですね、上海アリスの列が長すぎですよ。ビッグサイトの外周を半周ですもん。
そういえば、企業ブースは見てもいないなあ。

・3日目
サークル参加(
いやまあ、友人の手伝いなんですけど・・・。なので、バトルラインとかゲームとかは何も関係ないジャンル。
友人や周りのサークルを見てたら、自分も何かしたいかなー?という気がちょっとだけ生まれます。別に何もしませんが。
あ、開場前にマットさんに会えました。自分の方も、サークル参加は初で、わりとバタバタしてしまいました(自分が主役でもないのに)。
いまゆしさんのように、落ちついて話ができるようになりたいです(某らじお参照)。

開場後は、手伝いしたり、暇になってブースで落書きしたりしたあと(ぇ 、自分の買い物に。自分の買いたいものはだいたい買えましたが、おつかいのところは、わりと完売してました。

・その後
落ちつきませんでしたが、何とかブログの更新をできるまでには。
まーゆったり再開ですね
[PR]

by second-sight | 2011-08-18 18:28 | その他 | Comments(2)

Commented by まっと at 2011-08-18 18:25 x
C80お疲れ様でしたー。
当日は立て込んでてあまりお話が出来なくてすいません
友達のサークルスペースにも行きたかったけど…切り上げる時間ちょっと遅かった(汗)
リリパレ買ってもらえてほんとありがとうございますm(_ _)m
なにわともあれこみけお疲れ様でしたっ
Commented by second-sight at 2011-08-19 02:37
C80お疲れ様でした!連日暑かったですね~。
こちらこそ、妙に慌ただしくてすみません;
リリパレは、しっかりプレイし、彼女たちの色々な姿を目に焼き付けようと思います

<< いっきに 疲れた >>