呼ばれた気がした

特に何もなかったのに、なんとなくQMAをやらないといけない気がして、帰りにゲーセンに寄りました。

久し振りだな~、対戦するか~と思いながらも、何故か手は「検定試験」の方に。

すると、「ライトノベル検定」があるじゃないですか!
知らなかった!
「ロボットアニメ検定」に続いて、なんというhit。
呼ばれた気がしたのは本当だったんですね(

さっそくさくっとS取りましたが、なかなかニッチな問題もあって面白かったです。打ち切り作品とかもw
あと、「えむえむっ!」の問題を3連続で引いた時はどうしようかと思いました。
全国トップは7000近くか…さすがに無理
[PR]

by second-sight | 2011-07-19 23:18 | QMA | Comments(0)

<< +栄光 って たまにデッキメモからも出してます >>