お客様の中に総司令官の方は(ry

国別ランキングに入賞し続けていれば、いつか「大将軍」から「総司令官」に昇進できるだろうと思っていましたが、一向に昇進しません。なんだろう?他に何かあるのかな?

先週のチャレンジは、結局点数を伸ばせないまま終わってしまいました。いやー上はすごかったですね

さて、今週のチャレンジ。いつもは月曜日にやるのですが、今週の月曜は忙しかったので、さっきやってみたところ、先週の自分の点は更新できました。
騎兵→中立布陣→セグア→剣サジ大型。ニンテルドが出ないでここまでいけたのは、自分には珍しい。デッキを調整したのが効いたんでしょうかね?

対戦の方はぼちぼちやってます。なんか対戦の内容が濃かった気がして、あんまり回数が出来ません。
しかし、楽しい疲労です。
何が来るのか分からないのは、やっぱり面白い。自分も、もっと色々なデッキを使いたい。

この流れで、次の更新はまたデッキでしょうか。多分ブーストデッキになるかと。面白いデッキかというと、全然ですが
[PR]

by second-sight | 2011-07-12 22:56 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< リンク張ってるからなあ 何を考えるのかなって >>