運に頼るしかないか

チャレンジモードのランキング点数が上昇しているようで。
先回のチャレンジ攻略(ケンボーさん)記事や、他の自分の記事の影響だったら嬉しいですが、どうでしょう。・・・ここ、そんな影響力あるとは思えないですがw

38000点越えとなると、正直キツイですね。ステージの引きがよほどよくない限り、自分では出せないと思います。
何度か書いてますが、騎兵(7500)+魔兵・中立(7000)+セグア(6500)+ニンテルド(8000)+最終戦(11000)を引ければなあ。( )内はいい引きの時ので計算してますが。いつもこれくらいの点が出せれば、ねえ

騎兵の8000超えは、一度出したきりだから、まったく計算できないし…。
他では、ガンプで6300ほど出せたのがちょっと嬉しかったり。

まあ、もし余裕があればもう少しやってみますかね
[PR]

by second-sight | 2011-07-07 21:16 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

Commented by 幻想夢 at 2011-07-08 19:36 x
運に頼りました。というか、ステージの引きが悪かったときは最後までやらずにやり直しました。そうでもしないと自己ベストを更新できそうになかったので。普段はステージの引きがよくても、どこかで大幅なスコアロスをやらかすのですが、今週は奇跡的にうまくいきましたね。

騎兵用と最終戦用のデッキはおもにFSSさんのものを参考にしていますので、私のスコアに関しては確実にここの影響ですよ。来週には元の水準に戻っちゃいそうですが(汗)。
Commented by second-sight at 2011-07-09 00:30
いやいや、運も実力のうちってやつですよ~

ステージは、明らかなハズレがある上、最高スコアを出そうとすると、狙いが出るまでリセットになりますよね…。狙いのステージが出ても、今度はドローの問題がありますし。難しいものです。

デッキが参考になったようなら嬉しいです。その後のアップデートで変わったこととして、対騎兵は、ぬかるんだ大地の仕様変更が、地味に痛いですね;

<< 何を考えるのかなって 足りないものは気合で補って >>