Version4.07.00

Version4.07.00
 ・カードの能力の修正
  (ダン・ハジャモルガ・シィダーマ・ユゥ・トーファイ・ぬかるんだ大地)
 ・有料版向けにエクストラミッションを追加
 ・有料版向けに新規カードを追加

続きは詳細、ネタバレ注意



修正
ダン 射撃がなくなった
ハジャモルガ レイジモードのATC+2→ATC+1
シィダーマ 戦1
ユゥ コスト3以下
トーファイ コスト0
ぬかるんだ大地 駿足と加速持ちに効果

これは結構影響しそう。

ダン クロスボウに追い回される日々が始まりました。何気に射撃1がついてるのが強かったからなあ
ハジャモルガ このA1の差は大きい気が。トーファイ強化も逆風
シィダーマ 一番変化ないように見える。戦闘力が段違いだからか
ユゥ ダンの突貫制圧デッキでよく使ってたので、それが封じられたのは痛いかも。個人的にはそれくらいですが
トーファイ セガチュー補正ですか?だったらスペルランサーに負けるスキル付けてもよかったのにw
ぬかるんだ大地 加速持ちは結構怖いから、刺さる可能性が増えた→騎兵デッキがとばっちりw
あ、遊撃やマムルーク、ジャウトス、斥候兵、それとシィダーマには効かないのか?なら逆に刺さんないか?
→遊撃などは、条件を満たして駿足になっていれば効く

エクストラミッション
・大岩 多いわ。2連戦。1戦目はウィニー系なら楽。2戦目は運。2回目でクリアしました。
・食糧なき戦い まともにやるときついかも。一点突破で早めのクリアか、相手を抑え込んで食糧攻撃ユニットを出させないで判定狙い、かな?自分は早めにクリアを狙った。何気にぬかるんだ大地の仕様変更が痛かったw (アサシン突っ込んで終わりだろと思ったら、ジャウトスに効かなかった)
3回目でクリアしました。クリアでウィードナーゲット。

新カード(英雄) ドレッドノートくじで出ます
・ウィードナー 剣 コスト2 戦3A3 <クリティカルヒット>戦闘した場合、その敵ユニットを破棄する(条件:あなたのユニットの数が相手より一体以上多い場合)
・魔道学院校長ソルバ 魔 コスト2 戦2A1 <アクティブスキル>正面の中立地帯か敵陣にいる味方ユニット1体を空いている正面のマスに前進させる

ウィードナー どんな相手も相打ちに取れる可能性がある。そしてただではやられない。ただし、ユニット数に依存ということで、押してさえいれば怖くない。相手の場のユニット数と手札の数に気をつけてさえいれば、だいじなユニットを近くに持っていっても大丈夫(いやまあ戦3A3に近づけるのはもともと危険ですが、それは仕方ない)。こちらが使う時は、その辺に注意してさえいれば、結構強そうです。

ソルバ スキルは、要はパトリー。パトリーのスキルには普段からお世話になってるので、彼女も普通に使うと思います。
ちなみに倉庫番好きです。
[PR]

by second-sight | 2011-07-01 18:06 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 明日かな 6月期 >>