ヒントが少ないか

面白そうな構成のデッキに多く当たるようになってきたというか。ぶつかりあいが多くなってきたというか。そういう対戦なら、嬉しいな。負けるにしても、ある程度の見せ場は作れたかな?
同じ人との対戦も多いけど、気が抜けない。なるべく違うデッキを使おうと思ってますが、そろそろストックが~


「バトルライン  チャレンジモード 攻略」のようなキーワードでの検索があるのですが
自分では色々書いたと思ってても、見直してみると、実際のところ大したことは書いてなくて、あんまし役に立たないか。お互い他人のデッキは気になると思うので、少し出しましたが、それくらい。でも、データや簡単なヒントならともかく、攻略すべてを書くのはなんかおかしいとも思いますし

まあ、様子見で。



某ぶろぐ こんなんかなあ
全然自信ない

d0116327_18744.jpg

[PR]

by second-sight | 2011-06-26 01:09 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 約2週間のラグ 非効率でも >>