非効率でも

やっと全カードを再入手。長かった・・。
ギャンブルでゴールドを貯める根性がないので、もっぱら対戦とチャレンジ。非効率的ですが、一度すべて使ったということで、あんまり急いでませんでしたし。先週末は覇権ポイントが入賞ギリギリ&部屋立て不可状態だったので、チャレンジやってました。
そして今週も、あまり対戦出来てない・・(1日1戦ペース?)。





対戦では4コスもしっかり使ってます。騎兵や魔兵、斧や剣、射撃などの兵種単や、良く分からん混合も相変わらず使ってるんで、そればかりというわけでもないですが、一応(色々デッキは作るものの、デッキメモに残してるようなのばかりでもないです、と)。

しかし4コス=延長狙いってわけでもなく、制圧狙いもありますよね。このゲーム、自陣がスカスカでも、制圧すればいいわけで。マルクスやダン、ハジャらは、延長より、延長前の方が能力が活きると思いますしー・・。まあ、元から制圧狙い派なので、そんな印象になるんでしょうか。シィ・ダーマは少し特殊w

でも、4コスの一種の理不尽さは、やっぱりあるかな?
うまい調整があるといいな。どうすればいいか、すぐには思いつきませんが。


あ、元から制圧狙い派と書きましたが、最初からではなかったですね。
無印では中速~延長派で、延長通り一遍でもないけど延長自体は好きだったのが、コンクエになって延長が好きでなくなって、制圧狙いにシフトした感じ。
考えない延長とか
[PR]

by second-sight | 2011-06-23 18:58 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< ヒントが少ないか スコアアタック最終面2 >>