人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くなるの?

ちょっと前ですが ツイッターから

crimson_3 バトルラインであまり使われていない一部のカードが強化される予定です。7月予定。

あまり使われていないカード、結構ある気がしますが、どうなんでしょ。強化と言っても、D1でもつけてしまうと途端に強いってカードもありますし・・どうなるかな。
使用率ベスト/ワースト5なんかは知りたいです(もちろん全順位知りたいですけど)。あと勝率ベスト/ワースト5とか。
デッキタイプ別の勝率もたぶん出てますよね

プレイヤー視点としては、やっぱり、対戦回数を重ねると、使用カードは偏っていきます。なるべく色々なデッキ・カードを使おうと思ってはいますが、コンセプトを決めたデッキにしても、根幹以外のところは、使いやすいカードになりがちなんですよねえ・・。例えば、何かの突貫をコンセプトにしたデッキなら、その何かとは関係なく、安易にベルセルクも入れてしまうような感じで。
ネタデッキのネタはなかなか思いつきませんし、対戦で満足できるデッキには、そうそうなるものでもなく・・。

まあ、面白くて強いデッキなんて、どんなカードゲームでも難しいですしね 
すべてのカードが単体で実戦級だったとしたら、それはそれで微妙な気もしますし

by second-sight | 2011-06-18 12:35 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< スコアアタック最終面2 射兵は元最強クラス >>