1週間前に戻った

コンクエのデータが消えましたw
幸いにも、バックアップを一週間前に取ってました。というわけで、一週間前のデータに戻ります。装具術師&ユートピアは持ってないけど、シィ・ダーマは持っている状態。ユートピアデッキは好きだったんですが、しばらく使えない・・。

本当なら、今回の更新は「アバター全部揃えたぜ」記事になる予定だったのですが、完全に狂いました。アバターやカード、ゴールドその他はアウトでしたが、バトルスコアやチャレンジの記録などは保持されているようです。たぶん。
あと、プロフィールコメントも元に戻りました(なんて書いてたか忘れました・・)。

続きは理由






何をしたか考えた結果
これだ
d0116327_23401397.jpg

グーグルクロームの閲覧履歴消去のオプション。
「コレ」のところにチェック入れてると、バトルライン関係などのデータは消されるのではないかと。その後何度かクローム再起動してるんで、これのバックアップはすでに上書きされてしまったかと。

ま、一週間のデータは消えても、対戦の記憶は消えないので。デッキメモもありますし、他のよく分からんデッキはともかく、ユートピアデッキは復元可能なはずなので、そんなに痛くないです。

逆にゴールドは超痛い・・・少なく見積もっても40000は消えました・・・

バックアップはだいじですね
[PR]

by second-sight | 2011-06-15 23:58 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 射兵は元最強クラス 1週間前に戻る >>