げっと

装具術師をゲットしました。これで全部揃った~
さっそくやりたかった形にして使ってみましたが、なかなか難しい・・
回りのユニットがいなくならないように気をつけないと。これはシィダーマも同じですね。

あと、ウェポンマイスターとスカベンジャーについてゆにたんが検証してくれました。突貫で入ってもだめでしたねー

対戦で、無理して効果を複数回使ったことがありますが、あんまり有利にならなかったです。無理してやっても、その分手札を消費して、肝心の効果対象が少なくなって。あと、元があまり強くないユニットに使っても、雀の涙程度でしかない。スカベンジャー2回やるくらいなら、旗持ち槍使えばいいでしょ、と。
一度しか使われたことないですし、これからもあまり見ないんじゃないかなあ・・・
[PR]

by second-sight | 2011-06-09 22:31 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 戦闘狂の魂 あと1 >>