人前に出るの苦手でも

ようやくだいたいのカードが集まりました。あとゲットしてないのは、装具術師とユートピア。

対戦での4コスは、怖いですね。どれも強い、でも重い。食糧ブーストユニットを、以前より輪にかけて見る気がします。ま、自分で使う場合も、当然、食糧ブースト系は多くなってます。
制圧狙うには、パイクマンやイベリンも真っ向から倒す必要があるから、その辺多く見るのは面倒ですねー・・

あと、いつもいつも先攻でもアレなんで、たまには後攻取ってみたりも。でも、別にやること変わらないなあw
先攻だろうが後攻だろうが、制圧すればいいし 
制圧出来なくても、相手の動きを封じ込めればいいし
まあ、そういう動きが染みついてるのかな。 脳筋 ワンパ

続きはチャレンジ





先週のチャレンジでは37000出てましたが、日が悪かったためカウントされず。仕方ない

今週は一発目で結構いいスコアになったので、たぶんこれで終了です。
騎兵6900→中立6700→エリール6000→斧サジ5900→ラスト10900くらいだったか。
4戦目、斧相手でがっかりしていたのに、6000近く出せて嬉しかった。完全に運ですが。

ようやく中立でユゥを出すコツがつかめてきた気がします。彼女を出せると非常に美味しい。まあ、魔兵相手に神引きするのに比べれば、スコアは落ちますが・・
ユゥは、使う場合もスコアアップに重要になるので、チャレンジのキーカードなのかも?
[PR]

by second-sight | 2011-06-06 22:33 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 夏の祭り そういうゲーム「対スーパーマルクス」 >>