そういうゲーム「対スーパーマルクス」

スーパーマルクスを倒しに行きました。
※ゆにたんぶろぐ参照
もう一度やったら綺麗に倒せたので更新

続きの内容は半分妄想





ゼリグ「今日はマルクスが本気で相手をしてくれるってよ」
ゼリグ「大陸最強の男の本気なんてめったに見れるもんじゃねえぜ?」
ゼリグ「いい練習になるだろ?」

マルクス「ふんっ!」
戦闘力40

ゼリグ「何だ、ビビったのか?」
ゼリグ「仕方ない、オレが手本を見せてやるよ」

d0116327_15515674.jpg

ゼリグ「本気のマルクスを倒すのなら、戦術をたくさん用意して当たらないとな」
ゼリグ「先生はちょっとどいてな」

d0116327_15545978.jpg

ゼリグ「こんなもんか」
ゼリグ「いくぜ」

d0116327_1557170.jpg


マルクス「本気の私に一太刀入れるとは・・・」

ゼリグに一人で倒してもらいました。ユートピアの戦士でも出来そうですね。持ってないけど

デッキはゆにたんぶろぐの方で公開予定。Gの方のデッキも公開予定だそうです。シィ・ダーマだとどんな感じになるのか楽しみ。シィ・ダーマ持ってないし
[PR]

by second-sight | 2011-06-04 16:13 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 人前に出るの苦手でも Version4.06.01 >>