Version4.06.01

Version4.06.01
 ・『スーパーマルクス』の能力の修正
 ・デッキ構築画面で、『コスト4』のソート項目の追加と不具合の修正
 ・エクストラミッション『パズル魔道学院 再び その4』の不備を修正
 ・ストーリーの1ターンで終了させるミッションにおいて、『ターン終了』ボタンを押した時の不具合の修正
 ・一部のカードのフレーバーテキストが空白となっていた不具合の修正
 ・『ドレッドノートくじ』で『スーパーマルクス』『陽動作戦』が出現するように修正

スーパーマルクスにナビ。ヴォルベースとマントルも変わってる気がしたけど、前からかな?
不具合修正はおいといて、パズル魔道再びその4、やってみました(その3までもう一回解くのだるかった・・)。突貫がなくなっていました。解法は、用意されてるカードを見ればなんとなく想像つきそうな。よって省略
修正前のは、突貫見て即決でやっちゃったから、他の解答なんて考えられなかった(解いたらその1になってたし)。今回のが本題で、突貫はどこかで混ざっちゃったんでしょうねえ・・
ちなみに新カードはまだ5枚しか集まってません。
[PR]

by second-sight | 2011-06-02 20:27 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< そういうゲーム「対スーパーマルクス」 追加ストーリーなど >>