別の意味ででけえ

2日前、「後に、コスト0で兵種ありが生きてくるカードが登場すると思います」について突っ込みましたが

今日のカード
戦闘球シィ・ダーマ
剣、斧、槍、射、騎、魔兵 コスト4 戦闘力2 
戦場にいる他の味方ユニットの兵種1種類につき戦闘力+2

・・・狙ったように民兵が役に立つ可能性があるカードが(ry いやまあ、関係ないでしょうが。
あとは、サジレウスやロクマのような複数兵種持ち。サジなら+8で、戦10。それと、指揮官なら何を出しても戦+3になるわけですね。これはもう、キチョウ・アシモフ・イツナ・ファーエ・ラムセスにこのカードを加えたデッキを作るしか。あとの2枠にはPディゴルグとサジかワジュン辺りで。

こんな感じで、今まで公開されたのと比べると、色々夢が見れそうです。
[PR]

by second-sight | 2011-05-20 20:40 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 机上の空論 セグアは・・・じゃない >>