お客様の中に将軍様はいらっしゃいませんかー?

接続できるようになりました。
対戦も出来ました。
ランキングは見れてません。

ちょっと遅いかもしれませんけど・・。





とりあえず
d0116327_2237292.jpg


・・・・。スロヴィアが1位だったのか・・。
あと、国別ランキング逃してた!6日の時点ではスロヴィア内25位くらいだったので・・まあ、そうなりますか。でも、これはちょっとなあ・・
自分は今回ので、最先端組から脱落したわけですが、「副将軍」の上(多分「将軍」)は出たんでしょうか・・?

あと、何気に今までずっと全部取ってきたわけですが、それも途切れました。一応、所属国の関係上、他にチャンスある人がいなかったので。まあ、所属国覇権回数は、完全に他人任せでしたが・・。

明日は、久々にデッキメモ、もしくはチャレンジモード攻略にしようと思っています。時間があればチャレンジ、なければデッキで。
[PR]

by second-sight | 2011-05-10 22:48 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< チャレンジ1面攻略 止まる >>