週初めの挑戦

騎兵→サジアイアロクマ→セグア→ニンテルド→最終面

・ウィードナーの能力を修正 って書いてあったので、何が修正されたのかといきましたが・・スキルなくなっただけ、ですか?いやまあ、元から意味ないスキルでしたが・・。
2面がハズレで5000弱、最終面も空いてるのに布陣してくれなくてがっかりしましたが、自分のハイスコアに。これで文句言ったら罰当たりますね。



でもまあ、今回の中でも反省点がいくつか それぞれの面で
・アサシン布陣位置を失敗、挑発出来ずジャウトスを一匹逃した
・パトリーと一般兵の二択で倒すとき、一般兵の方で倒してしまった
・15ターン、相手にまだネル&オパール&略奪者が残っているはずだが、制圧(もちろん出させた方がよかった)
・マーサを出させたのはいいが、配置をうまくやれば英雄で倒せてたはず
・押し切ってたのでピリカは仕方ないが、イツナが空きがあるのに出てこなかったのが痛い 配置にミスがあったと思われ

今思いついただけでも、これだけ出てくるからなあ。たいてい、やった後に気付く。きっちりミスなしでやるのは、いくら時間無制限と言っても、難しいです(時間は無制限でも、リアルで無限ではないですし)。・・かといって、ミスしてなかったら、別の面引いてたかもしれないしなあw これはこれでOKだったのかもw
まあ、対戦でのミスよりは、よほど気楽なものです。対戦でのミスは、結構凹むので。

追記 ちょ、さらに上がw この記事恥ずかしいんですけど…まあ、いいか。
[PR]

by second-sight | 2011-05-03 01:40 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< スロヴィアが落ちるか Version4.05.00 >>