5月期

11年5月31日更新

ちょっと立ち読みしすぎた。ごめんなさい。



・魔弾の王と戦姫
・夢魔さっちゃん、お邪魔します。1
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑧
・さくら荘のペットな彼女5
・アトリウムの恋人
・ガンパレード・マーチ2K 北海道独立③
・僕は友達が少ない6
・東京レイヴンズ4 GIRL RETURN &days in nest I
・この部室は帰宅しない部が占拠しました。
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!disc7

立ち読み
・B.A.D. 5 繭墨は猫の狂言を笑う
・ワールドエンド・ヴァルキリー 「あなたの世界を守りたい」と彼女は言った
・万能鑑定士Qの事件簿Ⅰ
・万能鑑定士Qの事件簿Ⅱ
・万能鑑定士Qの事件簿Ⅲ
・Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話
・Fate/Zero(2) 英霊参集
・変態王子と笑わない猫。3
・だから僕は、Hができない。4
・Fate/Zero(3) 王たちの狂宴
・Fate/Zero(4) 散りゆく者たち
・Fate/Zero(5) 闇の胎動
・万能鑑定士Qの事件簿Ⅳ
・万能鑑定士Qの事件簿Ⅴ
・万能鑑定士Qの事件簿Ⅵ

併せて25冊・・
[PR]

by second-sight | 2011-05-31 23:59 | ラノベとか | Comments(0)

<< 追加ストーリーなど はー >>