誰得?知らないよ 2

ファンサイトキットが出来たということで、さっそく使ってみました。
オリカ作っただけですが・・

続きは注意 誰得なネタです







イラストは使いまわしです。
そういえば、戦闘力やATC・DEF表示は入ってなかったですね。

d0116327_0524145.jpg

カード名:挑戦者―――――
兵種・斧魔
コスト:2
戦闘力:4
スキル
・≪高機動≫斜めにも移動できる
・戦闘した場合、その敵ユニットはコスト+1

入手時台詞
「左遷じゃないですよね!?」

制圧時台詞 
「これからもよろしくお願いしますっ」

ギャラリーのテキスト
まだまだ二流の魔法使い兼斧使い。他も色々挑戦中。ぐうたらでテキトーな指揮官の元に左遷された上、コスプレさせられていた。

解説
いまだに名前がないうちの娘。
もしこのカードがあったとして、普通に使う分には小さいミョムトでしかないため、斧あるいは魔兵デッキ、もしくは斧魔ハイブリッドデッキ以外で活きることはなさそう(って、どれだけ限定的なんですか・・)。
二つ目のスキルは、不満と怨念を残していくことで、相手のコストを1上げるらしいです。いわば疑似食糧破壊。でも、ほとんど無意味(対象ユニットを破棄されたらそれで終わりなため)。

d0116327_155137.jpg 


なんか色々ひどい気がするなあ・・。




妄想するのは勝手ですからね。
自分のブログなんだから何やってもいいじゃない!と開き直りました。

そういえば、前に考えたオリカ

カード名:ひねくれもの・FSS
兵種:無
コスト:2
戦闘力:4
スキル
・【覚醒】  コスト3のユニットを倒した場合、そのユニットのスキルを得る。他のスキルは全て消える
・【入れ替え】コスト2の味方ユニットと、自身の移動で場所を入れ替えてもよい
・【射撃軽減】コスト1のユニットからの射撃ダメージを2軽減する
・【強撃】  コスト0のユニットと戦闘した場合、戦闘の終わりまで戦闘力+3

コンクエだと、見事なまでにまったく使えないカードとなっております。
無印以上にコスト3倒せない&コスト2がかなり冷遇&コスト1射撃自体2体しかいない&コスト0なんて見ない。一般兵だったとしても、誰も使わないレベルw
[PR]

by second-sight | 2011-04-30 02:09 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 4月期 抜かしたと思ったら抜かれてた ... >>