抜かしたと思ったら抜かれてた というネタで

その後はスコアなどは別に何ともないので、その時限りだったか、本当に勘違いだったか。
その時の人とは対戦出来てないので、何とも言えないですが・・。

8senses 覇権ポイントの計算方法が少し変わりました。上位プレイヤーに加算されるボーナスが増えたので、少数精鋭でも覇権を狙えます

とのこと。自分が一ケタに入ることはまずないので、個人的にはあんまり関係ないかな。覇権ポイントは、オフラインでの獲得分が非常に大きいですしね。さて、これでスロヴィアの牙城を崩せるか、見物です。
今のイメージ的には、ベスト10に4~5人入れれば、そこが覇権取れるだろうと思うのですが、廃人5人はなかなか難しいか?しかし、一点突破なら十分いけますか。実際、今の南部、層の厚さでは最下位ですから・・。
[PR]

by second-sight | 2011-04-29 01:16 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 誰得?知らないよ 2 こっちは勘違いではないと思うけど・・ >>