こっちは勘違いではないと思うけど・・

先ほど1戦だけしようとしたら。
途中で切断されて(分からないけどたぶんフリーズ)、その後戦績見てみたら、対戦回数が+2になってた上に、スコアが11下がってたんですけど・・なんだこれ・・
これも勘違い?いや、でも対戦した記憶と記録(対戦りれきは1人増えただけ)がないし・・。
1勝1敗でカウントされたのかな・・?単に11移動じゃなくて、13もってかれて2取り戻したと考えても合うけど、それはちょっとおかしいか。

バトルスコアの方、一昨日&今日の人と対戦できたら確認したいのもあるし、毎回確認することにしました。
バトルスコアの検証はオフライン派の人に頼めないしなあ

てか、覇権とか称号とかに関係ないし、バトルスコア自体なくても構わ(ry
個人的には、無印のレートで十分だったり。
[PR]

by second-sight | 2011-04-27 18:37 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 抜かしたと思ったら抜かれてた ... あれ、勘違いかな? >>