あれ、勘違いかな?

開発ブログの方で情報が更新。
ドレッドノート。ドレッドノートと言うと、戦艦のドレッドノート級、あとはドレッドノートガンダムを思い出します。
4。コスト4ですかね?もしそうだとして、自分、コスト3出すのにも苦労してますが・・場に出せるのか・・?

続きは 雑記?



一昨日1戦、昨日1戦、今日も1戦だけやったのですが、そのうち一昨日のと今日の2戦で、バトルスコアが変動してなかった気がするんですが、気のせいでしょうかね・・(1戦しかしてないので、あれ?と気になった)。チャレンジやった後なので、非加算期間ではなかったですし、対戦成績とかは増えてるんで、対戦が幻だったということはないですw
某ブログによると、スコアが471差あれば変動は0になるとか。でも、さすがにこれはあんまり現実的じゃなさそう。
まあ、普通に勘違いかもしれないので、とりあえずメモだけしておきます。
[PR]

by second-sight | 2011-04-27 01:30 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< こっちは勘違いではないと思うけど・・ 理想的な1面 >>