理想的な1面

6月1日に新カード追加予定だそうで。楽しみですね。
・・それだけ。いや、他に何も情報ないし・・。

あ、今日「副将軍」になりました。セグアならラムセスさんの位置ですか。スロヴィアなら誰だ?

続きは週初めなのでチャレンジモード







チャレンジ1面:騎兵
d0116327_22363331.jpg

8200超え。自分、今までの最高は7700だったので、一気に500アップ。8000行けるとは思ってなかった。
でも最終スコアは全然でした。4戦目がサジレウス入りしか来なかった。
最終面まで3回やったので、週初めの分は終わりです 
・・ダメそうなので週末に少しやろうかと。覇権ポイントも全然足りないだろうし。次は「将軍」だと思うので、きっちり取っておきたいです
[PR]

by second-sight | 2011-04-25 22:44 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< あれ、勘違いかな? デッキ全部公開4 >>