ていうか騎兵以外が・・

先週は週末しか覇権ポイント稼ぎできなかったです、こんばんは。
でもギリギリ入れたから良かったー
今週は初っ端に稼いで、後は流す予定(今週は週末の方が忙しそうなので)。

続きも特に内容はない







チャレンジは、今週はあんまりいい感触じゃない。結構やりましたが、35000行かなかったです。30分であの記録だした奴はどうにかされたよ

個別だったらそれなりに取れてるのに・・組み合わせが。先週の反動か。
昨日今日での面ごとでの最高は、それぞれ
1面騎兵で7500、
2面魔兵7000、
3面セグア6500、
4面ニンテルド7500、
5面9500くらい、のはず。
実際は、道中で頻繁に5000切ったり最終面で7000くらいになったりでした。サジレウスううう。頑として動かないテジロフ・イベリン・ハイランダーあああ。

そんな感じだったで、その後はギャンブルで稼ぎ。
ついでに、ショップのアイテムもだいぶ集まりました。アバターは上から購入しているのですが、「ローブ4」まで来ました。アバターアイテムは、残りあと三分の一くらい。そろそろ新アバターや新称号が入ったりしませんかねー。
・・もちろん、新カードの方が良いのですが。
[PR]

by second-sight | 2011-04-19 20:38 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< それはそれで嬉しいなって その部屋、故障中につき >>