人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QMA8始動

ああ、このブログは未だにカテゴリ「QMA」が一番上にあるんですよ。
近年は全然やってないのですが。
昨日ゲーセン寄ってみたら、QMAが8になってたので、100円あっただけプレイ(いや、全然なかったけど)。






うん、いつの間に8になった。キャラが復活。自分もシャロンに戻しました(・・シャロンはずっといたけど)。

オンライントーナメントは、ドラゴン組スタートなのね。しかももう大賢者とかいるし。修練生十級の出る幕では(ry 決勝にも行けず、あっさりやられました。
ついでにやった検定試験「ロボットアニメ検定」は2回でA→S。ロボットアニメは好きなので、これくらいは取っておかないと。多少古くても分かります。
後は早くライトノベル検定を・・

そしてミアカに何かスキルを・・

by second-sight | 2011-04-15 23:53 | QMA | Comments(0)

<< その部屋、故障中につき おわれ >>