週末にどうか

今週はたぶんほとんどバトルネットには出ないのではないかと・・。

続きは雑記






今日起動したら、「将軍補佐官」に任命されました。ついでに他も回数増えたので
d0116327_20473940.jpg


プレイヤーレベルは、最近あまり上がってないかも。
ゴールドは、1000賭けギャンブル1回分だけ残して、残りはアバター購入に回してます。
先の「将軍補佐官」は、国別入賞が10回になったからでしょう。
他も10回になりましたが、特に何もありませんでした。やっぱり何もないんでしょうか。

ついでに、チャレンジを2回やりました(+10回くらい1面でリセット)。1回目は最終面でひどくミスったので、もう1回。合計で3~40分くらいかな。やっぱり、ニンテルドでファーエまで出せたら高くなるわあ・・
最終面は、以前書いたようにピリカで終わりなのかな。食糧増やさせまくれば分かりませんけど、めんどうです


そういえば昨日、騎兵デッキを使った対戦で、
1ターン目 初手グリフィン 手札ネル突貫旗持ち斧
3ターン目 グリフィン中立 手札ネル突貫ピリカファーエ
5ターン目 ネルピリカでグリフィン突貫→制圧 
こんなことが出来ました。騎兵の恐ろしさを再認識。と同時に、神引きすぎて怖くなりました。
なんつー引きだと。5ターン目だし、こんなん、特殊布陣かマーサでもなければ、どうしようもないわ・・

・・まあ、手札を選べるなら、1ターン目初手パクノスグレイパトリーで、3ターン目は相手に合わせて強行軍かアリシテッド突貫を選ぶでしょうけどね
[PR]

by second-sight | 2011-04-11 21:06 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< これだけ ・・無能ではなくて >>