アバターの設定(裏)

昨日はアバターの設定について書きました。
といっても、4月1日エイプリルフールでしたから、一部に(かなりどうでもいい)嘘もありました。

そんなわけで続きはアバターの設定(裏)について。
例によって、見ても何の得にもなりませんが。





なんか長くなった・・・

d0116327_0345392.jpg


「こんにちはっ!」





d0116327_0355572.jpg


「こんにちは、指揮官です」※1





d0116327_0375077.jpg


「―――変態っ!?」




指揮官「変態じゃない。※2 まったく、上司に向かって『変態』などと・・・。そうだ、昨日の記事だけど、『ぐうたらでテキトーな指揮官のもとに左遷された』とはなんだ。ちゃんと訂正しとけよなー」

d0116327_039532.jpg

「えっと・・・昨日は、エイプリルフールでしたのでっ!」※3




指揮官「なるほど。なら、いいか。※4 さて、今日は、昨日のお前の設定について、真実を明かそうと思う」

d0116327_0411232.jpg

「私の設定に、嘘なんてあったんですかっ!?」





指揮官「設定に嘘はないな。嘘があるとすれば、『自分なりにアバターをリファインしてみました。(キリッ 』※5 のところだろうか。あと、お前の存在自体」

d0116327_04146100.jpg

「え・・・?(って、存在自体っ!?)」





d0116327_042410.jpg
「まあ見ていろ。お前の写真に、ちょっと手を加えて・・・」※6



d0116327_0424842.jpg

「・・・」






d0116327_0482340.jpg




指揮官「よし、出来た」






d0116327_0493475.jpg


「フェ〇トちゃん――っ!?」※7





指揮官「大丈夫、丸パクリではないから。服装だって、トレンチコートとかミニスカート辺りの、近いものしか用意できなかったし」

d0116327_0495552.jpg

「それはつまり、部下に、出来る範囲で、好きなキャラクターのコスプレをさせていたと・・・?」※8




指揮官「んー、フェ〇トをイメージして着せたのは間違いないな。『服装は指揮官の趣味』だ」

d0116327_0502593.jpg


「そこは嘘であって欲しかった・・・」




指揮官「ま、実際最初は、髪や目もフェ〇トカラーにしてみたけど、イマイチぱっとしなかったから、全部青で固めただけなんだけどな」※9

d0116327_0555455.jpg


「そんな適当っ!?」




指揮官「その適当のおかげで、お前さんは誕生したんですよ」

d0116327_052553.jpg


「む~~・・・っ」





※1 α版、β版で使っていたアバターです。男。これでも指揮官。
※2 変態です。見苦しいので、たびたび声だけになります。
※3 嘘だったとは言ってない。
※4 いいんですか?それで…
※5 斧なんて明らかに違いますよね。
※6 上から乗算で雑に塗っただけ。ぐうたらでテキトー。
※7 魔法少女リリカルな〇はに登場するキャラクター。実のところ、あまり似せられていないので、どんなキャラクターか知りたければ、ググってください。
※8 そういえば最近、魔法少女ま〇か☆マギカのマ〇さんっぽいアバターを見ました。いいですね。
※9 水色の髪・ピンクの目がないため、雷刃の襲〇者カラーは出来なかった。



d0116327_0412582.jpg
「まあ、こんな感じで残念な子ですが、見かけたらよろしく~」


d0116327_0523715.jpg

「(・・・この変態アホ上司・・・)」





以上のような感じで、非常にアレな感じで出来たアバターでした。名前がないので、「お前」呼ばわり。なんかいじりやすそうなので、機会があればまた出すかもしれないです。
[PR]

by second-sight | 2011-04-02 01:20 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 一気にやりましたが アバターの設定 >>