購入状況

ハイスコア所持の方に最終戦用デッキについて伺ってみたら、昨日の自分のとは半分以上違うカードみたい。
射撃入れてないし、戦術も全然違うと。やっぱり、スコアアタック攻略は人それぞれですね。

続きはショップの購入状況や勲章など





今ショップで買える分については、
・カード全種
・称号全種
・音楽全種
・イラスト全種
・その他全種
ここまで揃いました。そのぶん、アバターと内装は全然集まってません。
イラストは面白いのもあったんで、もっと早く買っておけばよかったかも。安いし。
音楽は結構いいのに、値段が高い・・。まあ、いつでも聞けるといえばそうなのですが。

勲章は、1ページ目全種と、2ページ目は上段真ん中、下段真ん中、下段一番右以外は揃いました。

それにしても、スロヴィアの国別ランキングは本当に大変になってきました。全然入れません。
まだまだショップで買うものも残ってるし、ギャンブルやった方がいいかな・・。
[PR]

by second-sight | 2011-03-26 17:24 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 第1回バトルラインコンクエストF杯 スコアアタック最終面 >>