あとで追記(明日に延期)

なるべく通常の更新に戻していくつもり。
今回は、最近使ってたデッキを2つ。

の予定だったんですが、最後にちょっと使おう→3連敗z。
昨日までは、かなり戦績良かったんですが・・。
力尽きたので、あとで追記することにします。

まあ、突貫引けてれば3連敗中も2回は制圧出来てたのですが・・
そのうち一回は、次のターンに突貫引いたしz。
ここぞって時に引けない辺りが、脇役の証です

今日中に追記したかったんですが、無理そうなので、明日の更新に回します。
[PR]

by second-sight | 2011-03-19 02:25 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< ちょっとかぶったような? パズルが来ました >>