パズルが来ました

一問ごとの50Gがありがたい。
特に問題なくクリアでき、「パズー魔道学院卒業書」の勲章をゲット。
感想とかはあとで書くかも?書かないかも・・。






・威嚇
・エネミー
・ゼリグ突貫
・ダブル突貫
・パトリー

今回のパズルは、ものすごく簡単にいうとこんな感じだと思う。
解答は、出してるところがわりとあるので省略。
てか自分、4問目はそのまま殴ったりとか、24問目はピリカで倒したりとか、何か題意に合わない解答ばかりしてましたし・・。

投稿問題の欄があるんですが、今後投稿問題も出来るんですかね?
エディタは付いてきませんでしたが・・。

バクドウはスキルこれで確定なのかな。今のままだと、パズルでは活躍しそうなものの、対戦では微妙な感じ。コスト1なら少し増えそう?



[PR]

by second-sight | 2011-03-18 20:13 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< あとで追記(明日に延期) この週は >>