人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常運転

家が壊れかけててもきっちりぶろぐ更新する姿勢に、何かすごいものを感じた。
こんな時だからこその通常運転ってのも、ありなんですかね。
自分は、先ほどある人が無事だったようだと分かって、ほっとしているのもあります。

そんなチャレンジモード記事
出せる情報は結構出したかも。殿堂入りをしたいなら出し惜しむべきだったんだろうなー、と思うくらいには。
30000まであとひと押しの人や、それ以上スコアあるけど、底上げしたい人向けの記事な気がしてます。
ある程度コツを掴んでないと、ドローとかスコア効率とか考えてるうちに、そもそも負かされてたとかあるので(自分のことである)

それと、(理論上は)35000いくとかいってる。→(理論上は)39000いくとかいってる。の間違いですね。
まあ、実際は34000もいってませんけどね。

「ステージの引きが一番大事だよね」

by second-sight | 2011-03-12 12:10 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 意味不明ですみません 無事を >>