やるだけやってみた

とりあえずバトルライン」のZITANさんが
大会を開く予定だそうです。
「全てはコメント次第」なので、
大会に興味ある方は、記事にコメントを残してください
とのことです。

続きは昨日の続き






パッケージ版は、オンライン100戦で、「歴戦の勇者」の称号が入るようです。
自分は100戦超えてましたが、最初にやった対戦(負けた)で手に入りました。

昨日「ゼルバルーとパイレーツディゴルグによって、最強ユニットが出来そうですね」と書きましたが、実際どれくらい出来るのか。心やさしい協力者のもと、実際にやってみました。(カスタム対戦なので、ランキングなどには影響ないはず。一応、一勝一敗にしてます。念のため)
相手の方には、ドローしつつ、パイレーツディゴルグを好き放題殴ってもらいました。
こちらは昨日のデッキを使用。

1回目
d0116327_1714134.jpg

バリケード+ゼルバルー+ワジュン+イツナ+ラムセス+アシモフ+相手のユニット16体分
戦闘力34までいきました。コストオーバーしてるので、実質33ですか。

2回目
d0116327_17174026.jpg

バリケード+ゼルバルー×2+栄光の布陣+イツナ+ラムセス+キチョウ+ワジュン+相手のユニット18体分
戦闘力45までいきました。しかも5兵種もってます。しかし、動けませんw

実際にやるなら戦闘力40~50くらいが限界かなあ、と思ってたので、2回でこの結果は大満足。

え、これに何の意味があったのかって?
もちろん意味なんてないですよ~
自己満足w
[PR]

by second-sight | 2011-03-06 17:42 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< おっと、弾切れか ファミリーBOX購入 >>