ファミリーBOX購入

3日の時点で買ってましたけど、ずっとプレイしてたので、書く時間はなかったです。それに、何を書いても、某ぶろぐに先越されてそうで・・(言い訳)。

まだ対戦はしてないですけど、他は一通りやった、ような。






d0116327_112852.jpg


ギャンブル1000賭け成功で、上の「大魔神」
ストーリー5種クリアで、下の「覇王」
を、それぞれ入手。他は何があるんでしょうね

今のところ、絶対これ!という称号がないので、目新しさで「覇王」(キリッ の称号をつけてます。

インペリアルガード復活、これは嬉しい。
カード的には、パイレーツディゴルグとインペリアルガードは強そう。というか、両方結構ヤバい気がするけど、どうなのかな。と思ってたら、インペ修正が来ました。DEF2が消えて、以前のインぺですね。
マントルは、現在のメタを一新させる可能性を秘めて はいますが、なにぶん限定なので、そこまではいかないか。イベイザーで撃たれますしね・・。
ギララッガは、出されればウザそうだけど、メインで使うにはちょっと足りないかも?DEFでなくATCだったら、強かったかも。
どこでもバリケード、射兵なのに射撃を持ってないゼルバルーは、通向きなのかな。当たり前ですが、「矢の雨」を使っても射撃は出来ませんでした。「バイヨネット」でのATC強化は出来ます。


しかしゼルバルーとパイレーツディゴルグによって、最強ユニットが出来そうですね
d0116327_11581044.jpg


例えばこんなデッキを作ったとして
相手のユニットを30体Pディゴルグで食べて、こちらは指揮官6体+良質な武具+バリケード+栄光の布陣+ゼルバルー×2。
出来あがるのは、戦闘力60ATC1の化け物。
Pディゴルグは相手の兵種を吸収出来るので、ディバインの必要がない。
ターン無制限モードがないと大変なので、やる気になりませんが・・しかしやってみたくはありますw
[PR]

by second-sight | 2011-03-05 12:06 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< やるだけやってみた 栄光の布陣へ >>