二兎を追うものは、ってね

これでコンクエバージョンアップ後、4週経過ですね。

続きは軽く雑記






今週も・・スロヴィアが覇権でした。順位がほとんど固定化してますね。
南部とガンプは激しく争っているようですが。
上位の層で言えば、今週は(も?)ニンテルドが熱かったようですが、下の方を見て行くと、スロヴィアの方が層が厚い。しかし、30位までの層の厚さだけでいうなら、セグアの方が厚いんですよねえ・・。
スロヴィアに所属して、毎週300Gの恩恵を授かっておきながらいうのもなんですが、改善の必要があるのではないかと。いつまでたっても勲章手に入らないですし。
あと、初めて国内1位になりましたが、何にもなかったですz。

日曜日、国内1位は取れそうだったので、全体1位を取るか(覇権ポイントは、やればやるだけ貯まるので、時間さえかければ可能)、チャレンジで1位を狙うか(トップは34000、取ったことないけど、運さえよければ)迷って、どっちつかずに、チャレンジでリセット分の覇権ポイントもとりつつスコアも狙い。

33000台なら数回出せたのですが、その先に行けず。
覇権ポイントも拾っていたものの、効率はよくない。

結局、どっちもダメだったわけですねー。
まあ、そりゃそうかz。


そういえば、最終戦、Gの人がおっしゃってたクリスタル、ユゥ、スペルランサーは確認できませんでしたが、代わりにワジュンとイツナを確認しました。どういう基準で出してくるのやら。
CPUさんや、手札余りまくってるんだから、全部布陣しなさいな
[PR]

by second-sight | 2011-02-28 19:05 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 2月期 第5回突発大会 >>