全部揃ったはず

wikiなどのカードリストと照らし合わせる限り、全部のカードが揃った、はず。
「戦いはこれから」の勲章は手に入っていないのですが、まあ、それは仕様っぽいので。
出るかわからないけど、突発大会の準備は(カードは)万全ですよ、っと。

続きは雑記




昨日は部屋立て出来たので、結構対戦しました。
カードは揃ったものの、デッキには手を加えてないですが。
今使ってるデッキは、いつか公開したいけど、いつになることやら。
それにしても、負けた分のバトルスコアを取り戻すのって、大変だなあ・・。
やっぱり気にしない方が・・。


さて、チャレンジモードも少しやったのですが
7000→6000→4500→8000→5500 とか、なんてもったいないんだ。
1戦目は普通、2戦目は微妙だけど許容範囲内、4戦目はうまくいったのに。
3戦目と5戦目がどうしようもなかった・・z。

1戦目での自己最高点を更新したので張り。
d0116327_11512177.jpg

1戦目にうまくいったときは、以降ハズレを引くという法則があるのでしょう(マーフィーの法則的な何か)。7000でおk。

自己最高点だけを都合よく合わせれば、だいたい
7500→7000→7000→8000→7500 計37000 端数は切ってる(というか覚えてない)ので、約38000。
そして、最終面は8500出せるそうなので、39000が・・・出るわけないわw
まだ35000超えた人すらいないですしね。


最後に
チャレンジモード用デッキと対戦用デッキで、デッキスロットがぎゅうぎゅうに圧迫されているので、デッキスロットが100個くらい欲しいと思ったのでした。
・・いや、100個でも全く足りないですけどね。
[PR]

by second-sight | 2011-02-25 01:33 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 第5回突発大会 何していたかというと >>