何していたかというと

3日更新空けるのは久し振り。
何していたかというと、「カード集め」でした。
ネタの方は進まない

続きも内容はないです






単兵種デッキを組もうにも、あのカードがないしな~って状況がずっと続いていたので、いい加減カード揃えようかな、と。
せっかくなので、ギャンブルに手を出してみました。今までなあなあで済ましていたカード集めですが、この機会にやってしまおう!というわけですね。

ギャンブルモードはほとんどやらないし、対戦やチャレンジモードで手に入れたゴールドは、すぐにくじにつぎ込むしで、称号系・ゴールド系の称号は、「買い物好き」を除き、持っていません。でも、カードを全部集めてしまえば、後は勝手に貯まっていくはず。

ギャンブルモードで1~3戦くらいやってドロップを繰り返し、堅実にゴールドを貯めました。ドロップ早い?いや、全然やってないせいで相手のデッキが分からないため、続けてやってキツイの出てきたら困るんで・・。でも、決して初見で勝つ自信がないわけじゃないんだからね!(語るに落ちている)

まあ、そのおかげで、今週の覇権ランキング、最初は順位高かったです。

所持金5Gからのスタートでしたが、紆余曲折あって、今はなんと 

35Gに増えました。

いやー、くじって金かかりますねー。

でもまあ、残りの未入手カードが「サムライ」「マジックディバイン」「威嚇」だけになったので、デッキ作成に不自由を感じないだけのカードは揃いました(まだ揃っていないんですかと)。

というわけで、少しは対戦しようと思います。
一日部屋立て復活したと思ったら、再び部屋立て不可になっててがっかりしているところですが・・。
[PR]

by second-sight | 2011-02-23 19:54 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 全部揃ったはず ネタもらったけどなかなかできない >>