ネタもらったけどなかなかできない

今日は対戦してないので、チャレンジモード。
たいしたことは書いてません。





1戦目:騎兵でさっき出したスコア。
d0116327_1445128.jpg

最終面でも、同じくらいのスコアが出る時があります。自分はアシモフまでしか見れてないけど、もっといそうですから、8000~いけるのかな?
1~3面では、7000近くをたまに出せる面がそれぞれにあるので、自分が現状で最高の運を出せたとすれば、だいたい7500×2+7000×3で、36000ほどになるのかな。
と言っても、もちろん、その面引けるかっていうと全然引けないし、その面を引いても、ドローの方がうまくいくか分からない。
やっぱりチャレンジモードは運ゲーという認識に、変わりありません。

いや、上の写真の時、かなり行けるかと思ったら、結局、30000に届かなかったんですよねー・・・z。

自分の好きな面
騎兵→魔兵>中立→スロヴィア>セグア>剣→ニンテルド>剣
他のは、7000行ったことない気がするので、自分は嫌いな面。

自分はフィーリングでやってるので、嫌ってる面でも、もしかするとうまいやり方があるのかもしれない・・。
[PR]

by second-sight | 2011-02-20 02:11 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

Commented by Gの人 at 2011-02-22 23:24 x
最終戦の英雄ですが、アシモフの後クリスタル、ユゥ、スペルランサーまで確認できました。
その時は8500点まで行きましたね(他がぼろぼろで合計28000くらいでしたが・・・)
Commented by second-sight at 2011-02-23 00:09
8500! 最終戦はそこまでいくものでしたか。まだまだでした。
しかし、条件厳しいですよね…。CPUを思い通りに動かしたいですw

<< 何していたかというと イリーガルなのかっ >>